応用DNAクラス開催中
応用DNAクラス、めちゃくちゃ楽しく開催中
存在の層2の受講を終えて、すぐに応用DNAクラスを開催しております。
今日は二日目。このクラスはインストラクターから大量のダウンロードを受け取って、脳の変容を加速させるとともに、存在の7つの層についてもう一歩深く学んでいくクラスです。
改めて応用DNAクラスを見ていると、本当にDNA3に向けて準備されているクラスだとわかりますが、基礎を終えて、応用DNAに進んだ状態では、これまたよくわからない変わったことをアレコレやらされるだけで、植物に入るとか、石をリーディングするとか・・・先祖と話す?なんじゃそりゃ?なことばっかりやるものです。

そうやってリーディングをしながらコンパクトに各層についての理解を深めていくような構成になってるんですね〜。
そもそも7つの層ってのが何?
そもそも「存在の七つの層」ってのがよく分かってないところを、ここでやっと一つづつ解説してもらうのですが、一層はミネラル、二層はビタミン、三層はタンパク質あたりまではわかるけど、4層は炭水化物あたりからだんだん訳がわからなくなってきます。そう言えば、いまだによく分かってないかも。んで、7層に至っては、ATPとか・・・あの、ミトコンドリアが作るエネルギーのことですけど、それが七層なの?
そして、それぞれの栄養素が足りなくなると、何が起こるかを教えてくれるのもこの応用のクラスです。
うーん、不思議。
先のクラスに進むための準備は本当に整うように出来ている。
教科書の中に
「私たちが追求しているのは、全てなるものの創造主と繋がっているという、一見つかみどころがない感覚です」
という記載があります。(P67)
創造主と繋がっている感覚をまずは身につけるのが最初のクラスの目的でもあるし、最後まで
「創造主と繋がっている」
をやるのもシータヒーリングだと考えると、大量の感覚感情をダウンロードされる意味も、思考のクリアリングをする意味も、すべては思考をクリアにし、脳のスペックをジャンクな思考に奪われない状況を作ることで、先のクラスに進むための基礎体力を養うようになっています。
本当に応用DNAはDNA3に進むために書かれている、ということがよくわかります
この先は思考のクリアリング祭り
応用DNAを終えて次はDig Deeperを受講しないと他のクラスは受講できないようになっているし、DNA3に進むには、直感解剖学を受講するかワールドリレーションズとリレーションシップ2・3を受講しないといけません。
それはどういうことかというと・・・思考のクリアリング(ビリーフワーク)をして、脳のスペックを消費しているネガティブビリーフをとにかく掃除しまくる!
それをやることで、やっと超能力が使えるようになるんだな、って改めて納得したのでした。

シータヒーリング、セミナー自体は3日や2日だけれど、再受講したり、自主練したりして、たくさん練習しないとなかなか出来るようにならないものですが、練習していけば確実に脳の中が整理されていき、習ったことがあとから理解できるようになっています。
掴みどころがないことをやっているから、「分からない」と諦めず、再受講したり、練習会に参加したりして、練習しましょう。
こうやって書いていて・・・応用の再受講ってダウンロードもあるし、存在の層も学べるし
めちゃお得だな。
シータヒーリングや練習会などのスケジュールはこちらです
https://thetapenguin.com/schedule_list/
シータヒーリングってどうよ?な方、まずは個人セッションへどうぞ。
個人セッションについてはこちらの記事をご参照ください
https://thetapenguin.com/front-page/about_session/
お問い合わせ・講座リクエスト、公式LINEから。公式LINEが嫌いな人はお問い合わせフォームもあります😃
公式LINE からのお申込み・お問合せができます

シータヒーリング講座・練習会のお申し込み・お問い合わせフォーム
1日一回クリックしてくれると嬉しいです😃

