Penguin Healing and school

深夜のインストラクターセミナーたくさん受ける

ヴァイアナさんに会いたいなぁ〜

モンタナにヴァイアナさんに会いに行きたいなぁ〜、って思ってた。
誰でも受けられるクラス、例えば、この春にスイスであった新しいクラス「クォンタム・ジャンピング」ってクラスは、100人超えの人たちが集まったらしい。

お正月の台北での基礎&応用DNAのインストラクタークラスは200人くらい集まったそうだ。日本からも10人くらいは行ったんじゃなかろうか?

台湾は近いけど、基礎&応用はもう終わってるし、もっと別の機会、もうちょっと上級のクラスで、人も少なくて落ち着いたところでお会いしたいなぁ、って思っていた。

コロナの前は全てのクラスは対面で行われていたので、ヴァイアナが日本によく来ていたらしいし、ヨーロッパやロシアや、ドバイなど、いろんなところでセミナーが行われていて、インストラクター講座を受けるにはヴァイアナが来るところへ行くしかなかったらしい。

だから、長くやっているシータヒーラー&インストラクターさんで、海外のセミナーを受けに行った人たちはどこか腰が座った迫力がある感じがする。
なんというか、エッセンスの部分をよく理解している印象がある。

多分、海外まで行って、他国のシータヒーラーに混じって一緒に直接教えを受ける、ってのは全く違う体験だろうと簡単に想像がつくし、今のように円安でなかったとしても、ヨーロッパやドバイやメキシコまで出掛けていくのは相当なコミットメントがあったし、たくさんマニフェストしたから可能だったことだと思われます。

「存在の層」を受けにいくことにする

今、シータヒーリング本部のあるモンタナでのクラスは対面受講のものだけ。オンラインでできるものはアメリカ時間での開催でもオンライン開催となっています。
対面必須のクラスはリモートロケーションで会場が用意されていて、私もたくさん大阪のリモート会場で受講した。

ヴァイアナさんたちとオンラインで繋いで、会場で受講するスタイルなので、ワークは会場にいる人たちと対面でできるけど、ヴァイアナさんと対面するわけじゃないところが、ちょっと「次元違うね」という感じ。もちろん、自宅で一人で受ける講座より、臨場感がある。

私がシータヒーリングを始めた時はもうオンライン開催が普通になっていたので、応用DNAのインストラクターでるモーとロケーションでの受講をした時に結構な衝撃がありました。
例えリモート会場であったとしても、絶対に対面がいい、って思って、インストラクターでリモートロケーションがあれば大体大阪まで出かけることにしているほど。
(今の会場はホテルを使うことが多いので、宿泊との移動がないのも助かるし、実家の近くで故郷に帰った気持ちがするのも好き。リモート会場を準備してくださるコーディネーターには本当に感謝です💕)

「存在の層」というクラスはプラクティショナーも対面オンリーのクラス。
そのインストラクタークラスを受けるにはまだ受講が足りないクラスがあったので、それを受講するために深夜のセミナーとなったわけです。

夜中中起きてるなんて!!

モンタナでの開催は大体が日本時間の深夜0時スタート。
そもそも寝るのが好きで、徹夜なんかしない私。ずっと「深夜のクラスは無理だわ」と思っていたけれど、モンタナに行くにはこれを受講しないと越えられない。睡眠学習になっても、なんでもやるしかない。

まあ、昼間は寝てればいいし、夕方も寝てればいいし、夜だって寝てればいいから、なんとかなるだろ。受講の時間さえ起きてればいいんだ、と気を取り直したら・・・

なんてことない、いつもの昼寝がちょっとしっかり寝てるだけ、って感じで、深夜の座敷はとっても静かで、お風呂を済ませて、バターコーヒーを飲んでしまえば、おやつを食べることもなく、ひどく眠くなることもなく、朝5時過ぎにすっかり明るくなった頃にセミナーが終わって、寝室に戻って朝寝をしても8時半くらいには起き出す、という感じで、何の問題もなかったどころか、体重まで減るという・・・

腹時計は寝てるらしい、ということが明確になったのでした😅

いろんなことを、始める前に散々心配して、あれこれ準備をするけれど、大抵の場合ねて、「案ずるより産むが易し」となるのも山羊座らしいところかもしれません。ちゃんと準備するから出来てるだけかもしれませんが、石橋を叩いて壊すほどの心配はする必要はないというのがよくわかりました。

深夜って悪くない

二週間にわたる、連日の深夜のセミナー。夫はわたしの体調ををとても心配していたけれど、夜の10時から3時過ぎまでのセミナーよりもずっと良かったのには驚いた。
普段なら寝室の横の部屋で受講することになるので、なんとなく気配がわかるし、音が邪魔じゃないかな、と気になってたんだと思う。12時からだともう世界とは分離されたところにいる、という感じで集中できる。
宅配便も来ないし、電話もメールも来ない。夕食の心配もないし、買い物も行けない。

そうか、日常と離れるには自宅を離れなければいけない、と感じていたけれど、深夜という時間帯を使うことで日常から離れることができるんだ、というのは大きな発見だった。

ワークでご一緒した参加者の方に「わたし徹夜コース初めてなんですよ。案外できるもんですね」と話したら、「いいでしょ、僕はいつもこの時間ですよ」とおっしゃっておられて、なるほど!と思ったものでした。
モンタナの朝始まりセミナーは本部では通常運転セミナーだから、この時間帯に自分の中で許可が出ることで、シータヒーリング®️との距離がうんと縮まった感じがしました。

深夜ついでにDNA3まで受けてしまった😅
これね、ここからシータヒーリング®️の本当にすごい世界が始まるの。
まだ出来ることと、できないことがあるけれど、結構できるもんです。自分でも驚きます。

DNA3、本当に面白いの。ここまで進まずにシータヒーリングを止まってしまうのは本当にもったいない。だって、自分が「そんなの無理よ、だって〇〇だもの。あたりまえじゃない!!」と制限をかけているものをどんどん外してしまうから。
わたしはこのセミナーを受けて、ベテランシータヒーラーのお姉様方の軽やかさと、現実創造能力の高さの秘密がよくわかった。
わたしはまだその域に達していない、と自分では思っているけれど、他者から見たらめちゃくちゃパワフルに現実創造しているように見えている。

モンタナ行きます🛫

で、モンタナに行きます。最初は別の方と「行こう」という話になっていましたが、
その方はご家庭の事情で今回は見送りとなり・・・
行くってなったら、行くわよ!一人だったらいっそ気楽だわ!
ということで、一人で飛行機のチケットを取って、
モンタナの通訳&コーディネーターの方に連絡をして、
お宿と送迎も抑えて・・・
ESTAもやって、米ドル現金も用意。
海外はしょっちゅう行ってるけど、東シナ海を超えるばかり
東向き、太平洋を超えるのは40年ぶり。

行くと決めたら行く。
これも太陽山羊座らしい。何しろ、わたしのホロスコープで唯一の活動宮だから、
動き出したら止まらない。
ちなみに、誕生日1日違いのヴァイアナさんも同じだ。
いざ動き出したら暴走気味に止まらない。

この写真は、「DNA3」のセミナーの最初、「いよいよ来たわね〜、DNA3よぉ〜!!」
と言ってるところ

「存在の層」は美徳と法則を使って現実を変えていく、というやり方の入り口のクラスになります。
美徳はカードが出来たし、だいぶん理解が進んだけれど、んじゃ、どんな法則を使ってる?ってなったら、
え?法則って何があるんだっけ?これは法則?
ってなるけれど、ネガティブなビリーフを外してシフトする、というやり方よりも軽やかで早い
(と、この軽やかなやり方ができるようになるには、
ちまちまとネガティブビリーフを外さないといけない💦できない😿)

存在の層については、応用DNAのクラスでザックリ習いますが、「存在の層」のセミナーを受講していると、
この応用のクラスを教えるのがとても楽で簡単になります。
だって、「存在の層」についてしっかりと学ぶから😃

結局、大好きなクラスだから、モンタナにヴァイアナさんに会いにいく、ってことなのね。
今はまだ体力気力があるから、行ける時に行っておく、ってこともある😃
この感覚は自分が心臓の手術なんかやったので、芽生えた新しい感覚。
「やりたいことを後回しにしない」
を実行するようになっただけなの。

7月からヒーリングの個人セッション価格改定となります🙇‍♀️

セミナーを深めて、インストラクター資格も深めて・・・
個人セッションのスピードが全然早く、深くなっています。
7月から価格改定になりますが、内容的にはずっとお得になっています。
https://thetapenguin.com/2025/02/about_session/
シータヒーリングはどんなことでもご相談できます。
お仕事のご相談も、個人的なご相談も、土地問題、お金問題、人間関係、あらゆる事柄を
創造主に聞いてお伝えすることができます。
https://thetapenguin.com/events/
個人セッションはお急ぎの方、海外在住などのかた、お時間ご相談ください。
可能な限り対応いたします✌️
問い合わせフォームも装備されてますが、公式LINEの方がメールの未着がないから安心です
ご予約お待ちしております

6月まで据え置き価格の今がチャンスです!
https://thetapenguin.com/front-page/about_session/

さて、週明けからシータヒーリング最新クラス、DNA4−3の受講に出掛けてきますよ。
ますますの深みにハマっているぺんぎん🐧をどうか応援してください😃

お問い合わせ・講座リクエスト、公式LINEから。

公式LINE からのお申込み・お問合せができます

1日一回クリックしてくれると嬉しいです😃

にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ

TOP
Back to top